***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

くもの形のcafeマットup!! 

cafe雑貨がぜんぜん無くなってのをご指摘頂いたので(笑)
定番なはずなのに
中々出て来ないくもの形のcafeマットやぁ~っとupしました!!

細ワッフルは風合いもよくって定着してましたが
もう生地自体の在庫が無くなってしまったので今回で最後かな??
今回は裏をキナリ綿麻Wガーゼにしています
kumo322main.jpg


只今生地をいろいろ物色中で
購入する前に
在庫が把握出来ない位生地が整理整頓出来てないしで
今広げっ放し。。。。。大汗

どぉして片付けようとすると
返ってさらに散らかすのは
私が片付けられない人だから????。。。。涙

Comment

Add your comment