***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

桜 

宝塚ガーデンマーケット無事終了しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました

っと桜少し咲いてましたっ
sakura.jpg

きっと来週は奇麗なんだろうなぁ~っと
再来週行くけどその頃は大丈夫なのかなぁ、、、、、
っと
この時期ほんと奇麗なので行くのが楽しみなんですっ

っと
最近めっきり見た映画をupしてませんが
載っけたいのはコレ↓
sms.jpg

久々なのにこれかいっと言われそうだけども。。。(笑)

違うジャンルも見てみましたが
以外な事に難しかったりと。。。。まぁ理解してない私が悪いけども。。。ねっ
っとなんとなく
今の気分はいじいじしたくないので
文句なしにやっぱパンクでしょ~♪♪。。。笑

Comment

Add your comment