***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

茶色猫足ドット柄バブーシュ1点up!! 

茶色猫足接結ドット柄バブーシュ1点upしました!!
水色と色違いになります!!
c250.jpg

こちらも定番なはずなのに中々出て来ずでした。。。反省。。

っと気がつけば4月突入。。。。早いっ

4月なんてまだまだなんて思ってたら
出店イベント盛りだくさんで
ハイカラマルシャは来週
ロハスフェスタも今月末だしで
1人またまたあわあわしてきました。。。。笑
頭の中では完璧なんだけども実際は遅れに遅れてる作業、、、、苦笑

こんなflottaですが
webの方は慌てずにupしていきますので
お楽しみにっ!!

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.05 Sun 22:35
Edit | Reply |  

Add your comment