***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ベビーピンクドット柄のバブーシュup!! 

ベビーピンクドット柄バブーシュupしました!!

250pink.jpg
気がつけばバブーシュが水玉だらけです。。。。
しましま病を気にして控えてると水玉病になってるし。。。汗

っと桜が満開になりましたっ♪♪
近所の公園は毎年提灯をぶら下げてるんですが
2週間前からめっちゃ暗闇で寒い中かかってたので(笑)
ようやく満開で大勢のお花見で賑わってましたっ!!
っと今週は宝塚とハイカラマルシェで出店ですっ

なのに、お天気全く気にして無かったflotta.....大汗

今からチェックしとかないとっ!!

Comment

Add your comment