***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

出店無事終了 

リフォスタジオさんにて出店無事終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

アロマの教室も
ほんとに参加したかった。。。。残念
最近外で見かける
ローズマリーが奇麗にお花が咲いてるので
余計にです。。。
欲しいけども
私は買って見てるだけっ(笑)

すっかり暑くなり
ほんとに何を着たら良いのか解らない状態。。。。
ってかあんまり重ね着するだけで代わりはないけども。。。
でもなんかハオリたい物がなくって。。。困るし。。。。

っとどんどん手と顔だけが日焼けしてきたので
日焼け止めをきちんと塗らないと。。。。

一番日に当たっていない足が
白すぎてこれまた気持ち悪いし。。。。(笑)

室内でも日焼けする私って。。。。もぉ。。。嫌っ


そしてそしてとうとう次回は
ロハスフェスタ
ブース番号は  044   です

これこそ日焼け対策しないとエラい事になるので
遊びに来られる方も気を付けて下さいねぇ~~~!!!

Comment

Add your comment