***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

雨かな?? 

ロハスフェスタは土曜日は雨???

準備をしてるんだかしてないんだか散らかしてるのか
全く解りませんっ(苦笑)
雨避けシートを買いにホームセンターにやっと欲しかったサイズがあり
即買いっ

っとなんだか寒いしっ????なんで???



すっかり桜も終わってしまい毛虫の時期なので
桜の木は避けて通っていますっ(笑)


Comment

Name - さみちる  

Title - 

お久しぶりです♪
いつも読み逃げで^^;
ちゃんと見てましたよ!
ロハス どうやら土曜は雨模様ですね・・・。
今は用意で忙しいのかな?!
頑張ってくださいね~!
2009.04.24 Fri 21:09
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: タイトルなし

さみちるさん
こんにちは~!!
雨なんです。。。。
めちゃくちゃ小さく出店してる予定ですっ(笑)

有り難うございまぁ~っす!!
2009.04.25 Sat 00:52
Edit | Reply |  

Add your comment