***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

場所変更 

ロハスフェスタ一日目が大雨で池のような水たまりになった場所だった為
荷物があっと言う間に
もぉ~足首まで溜まってて
水に完全に浸ってしまった瞬間からopen前に出せなくなりと
わざわざ雨の中着て下さったのに申し訳ありませんでした。。。

もぉ~ほんと泣きそうでした。。。。。大泣。。てか泣きました。。。

本日もかなりの強風になりそうで。。。。大汗

テントが無くなってるか爆破してそうなので
早めに行く予定しています、、、、

昨日の大雨でかなり地面が濡れてしまっているので
来られる方は
お気に入りの靴は履かないようにっ!!

エラい事になりますっほんとにっ!!
私は一日中、
川遊びしている状態でGパン膝から水に浸かってる状態でした。。。
トホホ。。

あと場所が変更しています。
コドモちゃんのふわふわがある所にお引っ越ししています!!

Comment

Add your comment