***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

中止 

わざわざflottaに
ご来店下さいました皆さま申し訳ありませんでした。。。

まさかの中止。。。。。。

一日目といい今日も探して下さったのに
池の中にテントと什器だけしか浮いてなかったしっ
ほんとに
申し訳ないです。。。。

一日目も結局
本来の雑貨は昼の3時頃からやっと2~3アイテムしか出せずで
2日目は中止で散々です。。。。

これに懲りずにflottaは
ロハス以外に只今いろんなイベントに参加中ですので
遊びに着て下さいね!!

Comment

Name - さみちる  

Title - 大変でしたね

昨日は雨だから仕方ないとしても、
強風で中止なんてビックリです!
確かに風 凄かったですね・・・。
散々でしたね。
お疲れ様でした。
ロハスのレポを楽しみにしてたのですが、
次回 待ってます♪
2009.04.26 Sun 22:41
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: 大変でしたね

さみちるさん
こんにちは~!!
ほんとにいろんな意味で散々でしたよぉ。。。
でもでも
こんな事にめげてる暇だがない程
沢山予定があるので
こっちはすっかり忘れて今からのに力を注いで行かなければっ!!

コメント有り難うございました~
2009.04.27 Mon 10:43
Edit | Reply |  

Add your comment