***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

視察 

ロハスフェスタは
お天気よりも
めちゃくちゃ楽しみにしてもらってた方に申し訳ないのと
出店に関して、いろんな事を考えさせられたのもありで
本気で
2日間を無かった事にしたいのもあって
ビチョビチョになった什器などきちんと直して
車に積み込んだ後に

29日まで万博で開催されていて最終日参加する
EXPO PARK チューリップフェスタに視察してきました♪

今までお祭り広場までしか行った事無かった事に気づきました。。。。汗
ひっ広いっ
めちゃくちゃいろんなお花が咲いてたり
園内にバーベキューコーナーが設置されてたり
太郎さんの太陽の塔がこれまためちゃくちゃ間近で見れたりと
万博公園の素晴らしさに今頃気づきましたっ(遅っ)
近すぎて写真に全部入りませんっ(笑)
taro.jpg
雨でなんか泣いてますっ太陽の塔がっ
flottaに代わって泣いてくれてるのかな??(笑)

そして、太陽の塔の中が見て見たいっっっっっ!!!
以前TVで中をちょこっと見た記憶があるんですが
想像を超えた物が中にありそうですっっっ!!!

始めて知りましたが自由の女神よりもデカイんですって!!
っとマジマジとこれぞっ本物の芸術なんだと
本気で感動しちゃいましたが(笑)

っと肝心な
EXPO PARK チューリップフェスタの方は
めちゃくちゃ可愛く段々畑にチューリップが咲いていますっ!!
昨日の強風でチューリップが少しだけ咲き終わっていますが
小さな青空ライブなどもあって
こっちはほんとにのんびりゆったりとしてそうなので
良かったら遊びに来て下さいねっ!!

ほんとは私自身がめちゃくちゃ楽しみなんですっ♪♪
oranda.jpg

詳しくはコチラ→

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.28 Tue 09:51
Edit | Reply |  

Name - osampoなおっぺ  

Title - おつかれさまです!

チューリップフェスタで隣だったosampoです♪
かわいいFLOTTAさんにブース、めちゃチラ見しまくってました~>▽<;
またどこかでご一緒できる事あれば、と、次お会いする事、とても楽しみにしています!
キャンディーもありがとうございました!
お疲れ様でした*^^*
2009.04.30 Thu 00:06
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: おつかれさまです!

opampoさん

昨日はお疲れさまでした~
そして書き込み有り難うございまぁ~っす♪♪

こちらこそなんだか急にスイッチ入っちゃって
お喋りしまくってしまい
大変失礼しました。。。。笑

ほんと次回チューリップフェスタのようにのんびりした
素敵な所でお会いできればと楽しみにしています

皆さまにもよろしくですぅ~!!!
2009.04.30 Thu 10:03
Edit | Reply |  

Add your comment