***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

チューリップフェスタ出店終了 

遅くなりましたが
チューリップフェスタ出店無事終了しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

お天気も良く爽やかな最終日
最終日は吹奏楽とバレリーナのコドモちゃんのステージめちゃ可愛いしで
青空の中
のんびりとそして
ご飯の美味しかったとこっ!!!
朝早くの食べた方に単品の方がボリュームあるからと
言われたのに
食いしん坊はどぉ~してもいろんな物が食べたかったので
セットを選んだけど
時間置いてから単品のソーセージがめちゃウマっ!!!!
外でこんな本格的な物が食べれるなんてめっちゃラッキー♪♪

そして、オランダだったにで無理矢理ディスプレイにと持って行った
10年以上も前にオランダ土産で買った木靴
こんなにみんなに興味を持って頂いて
ほんとに持っていたかいがありましたっ(笑)

Comment

Add your comment