***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

連続出店無事終了 

楠公さんそしてクリスタでの連続出店無事終了しました

ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ!!

その前からも結構出店続きだったので
基本ぐうたらだしで、ほんとに疲れました。。。。

ですが、今も無花果さんで少しだけイベント出品中ですので

お近くでお時間ある方は良かったら見に行ってくださいねっ!!

ちなみに10日までですっ!!

そしてロハスやチューリップフェスタの什器達がまだえらい事に。。。。

片付けるにも什器が大量すぎて。。。と言い訳、、、かな。。。

誰かきちんと片付けて欲しい。。。。切実です、、、まじで、、、

っとこれまた連続出店前にup予定にしてたんですが。。。(汗)

ヨット柄のお財布1点やっとupしました!!
yot250.jpg

気がつけばwebの方がこれまた少ない状態なので
こちらも少しづつですがup予定にしていますので
お楽しみにぃ~♪♪

Comment

Name - さみちる  

Title - お疲れさまで~す

それにしてもロハス!大変でしたね^^;

また見に行かせていただきますね。
お喋りするの楽しみにしています♪
またご一緒出来れば楽しいのにな~。

このイカリ柄、めっちゃ夏って感じで可愛い。
もうだいぶ暖かく戻りつつありますよね。
2009.05.06 Wed 21:13
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: お疲れさまで~す

さみちるさん
こんにちは~

有り難うございます
こんなに猛烈な出店は落ち着きましたが
また次回遊びに来てくださいねぇ~!!

この柄がほんとに可愛くってちびちびと少しづつ大切に使っていますっ

そうそうどんどん湿気もある季節に。。。。。汗
良い季節ってほんとに短いですよねぇ~。。。。。
2009.05.07 Thu 12:26
Edit | Reply |  

Add your comment