***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

暑い。。。。。 

いいお天気だったのに
お知らせするのを忘れいた宝塚ガーデンマーケット
出店無事終了しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

最初は木陰でしたが。。。。西日が。。。。暑い。。。

せっかく新しくバージョンupした
パラソルが西日で何の役にもたってませんでした。。。涙
っと言っても穴明きの刺繍されている生地の為
穴の水玉に日が入ってきて
日傘の役目も果たしているのやら。。。。汗
para.jpg

あまりの暑さにソフトクリーム食べたりと。。。。
pdot.jpg
水玉に光が入って来てるの解るかな??

そしてそして
ぐうたらなのに動きすぎて
胃がさらに大きくなりすぎて。。。。腰痛のための運動は何処へやら。。。。反省

また動けなくなったら本気で恐いので
心改めてそして
こっちのupの方に専念しますっ!!

あと31日のはるひさんの為の物も少しづつ企画しつつ。。。。
考えただけで
終わらぬようにせねば!!

Comment

Name - chie  

Title - 

昨日はお疲れさまでした^▽^
隣のブースで4匹もの犬と出店していた者です^^;

昨日はホント倒れそうになるぐらい暑かったですよねーー;犬達もグッタリでした(汗)

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
お隣ブースで楽しかったです^^

うさこ、私に買ってほしかったのかも!?と少し後悔しています....
2009.05.10 Sun 15:15
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: タイトルなし

chieさん
ほんとお疲れさまでした~!!
わざわざ書き込みまで嬉しいですっ

ほんとに暑かったですよねぇ。。。。
やっぱり、、、、
人間が暑いんだからもっともっと辛いかも。。。。苦笑

私も沢山のワンちゃんに囲まれて楽しかったですよっ!!

うさこは最後の一匹で可哀想でしたもんねっ(笑)
また沢山のうさこが登場予定でいますので
次回お会い出来る日を楽しみにしていますっ♪♪

2009.05.10 Sun 17:05
Edit | Reply |  

Add your comment