***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

のっぽさん帽子up!! 

UPがめちゃくちゃ遅くなってますが。。。。汗

ようやく のっぽさん帽子1点UPしました
オフ×グリーンの綿麻ドット柄です!!
gr250.jpg

そしてお待たせしてる方も含めてかなりWEBの更新まで疎かに。。。。。

っと何だかめちゃくちゃ焦ってるだけで空回り、、、、

同じ事をしてても間違いが多くなってきてさらに遅くなってきたりと。。。
そして気分変える為に出掛けただけだったのに
美味しい香りの誘惑に負けて
買ってしまったスープセット♪♪
pan.jpg

朝、優雅に食べちゃいました。。。。♪

リセットも必要だしと言い訳ですが、、、、ね、、、、笑


Comment

Add your comment