***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

茶色綿麻ベーシックのっぽさん帽子up!! 

ベーシックな茶色ののっぽさん帽子1点upしました!!
cha250.jpg
写真は裏のチェック柄

表の茶色生地は
いつものドット柄シリーズよりも少しだけ厚みのある素材で

無地とチェックの組み合わせなのでガラリと印象が変わる帽子です!!

っと久々にお花の写真!!!
flower2.jpg

う~~~ん
普段、撮ってないとやっぱり可愛く写ってないし。。。。。汗
もっと可愛いんだけどもなぁ。。。。

っと実はすんごい前にお花を習ってた事があったのに
しかも3つ位同時に習いに行ってたりと
なんだか意味なくすんごい真剣にオランダの免許も取りたいなぁ~なんて
間違いなく現実逃避で好き勝手に花の名前覚えられずで
やりきった感だけで
免許とる事なくフェードアウト。。。。。
そして
ここ何年も花を飾るなんて事は片手で数える位。。。。。汗

なのに最近結構小さく買ってきたりベランダで咲いてるのを拝借したりと
もしかして現実逃避かなぁ、、、、、笑

Comment

Add your comment