***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

パッチワークのコースターセット1点up!! 

久々にパッチワークシリーズのコースターset1点upしました!!
今回は赤ドットバージョンです♪♪
250cost.jpg

CAFE雑貨の方がないとご指摘頂いてたので
少しづつUPしています

あと31日のflotta 1day shopですが
インフルエンザの事がある為にDMなど送るのは控えさせて頂きました!!
っと言ってもいつもぎりぎり送ったり送ってなかったりとイケませんが。。。苦笑

私はインフルエンザ全然気にしてないんですが。。。。
ってかもっと気にしろよって言われそうですが、、、汗

只今準備と言うか追い込みと言うかアワアワしてるだけと言うか、。、、、、

とにかく製作中です♪♪


++++++++++++++++++++++++++++

FLOTTA 1DAY SHOP

    神戸  はるひさん にて

      11:00~18:00

〒651-0077 神戸市中央区日暮通5-2-18

三宮から15分
阪急、阪神春日野道から10分
大安亭市場のすぐ近くです
map.jpg

Comment

Add your comment