エフロッタ

エフロッタ

5/31はるひさんにて1day shop 無事終了しました
そして今日の湊川神社の楠公さんの手作り市も出店していました

合わせて
ご来店下さいました皆さま有り難うございました

っとやっぱり
インフルエンザの影響でしょうか???
なんとなく人の流れが遅いような。。。
私が早過ぎるのかな???
でも
もうマスクの人はすっかり居なくなりましたねっ!!
私は鈍感と言うか世間から離れ過ぎて
ついていけてないだけなのか???ってな位
全く関係ないように普通に暮らしていました。。。。。笑

ってかちょっとこれもどうなんかと今頃少しだけ反省してます。。。。
ほんと少しだけ。。。

っと今回ほんとに2日共
無謀に荷物持って行き過ぎて疲れました。。。。
。。。。。ってか楠公さんはあんなに持って行ってるのに
忘れ物多くて昼からのスタートでしたし、、、、、大汗

っとwebの方がぜんぜん思うように更新してなかったし
そして
どんどん要らない画像なども削除して整理整頓をしていかないと。。。。
反省中です

こまめに整理しないと
これまた恐ろしい位に画像がたまってきて把握できないし。、、、
まとめようにもね。。。。汗

6月も入った事ですし
気持ちを入れ替えて
欠品な所も
どんどんup予定でしますのでちょこちょこ覗きに来て下さいねっ
お楽しみにぃ~♪♪


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply