***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了しました。。。 

宝塚ガーデンマーケット無事終了しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました

天気予報ではくもりのち雨だったので
中止かなぁ~なんて思ってましたが
以外に良いお天気で暑かったです、、、、笑

くもりはこれまた紫外線に好かれる私なんで
びっくり厚化粧で仮面をかぶる勢いでしたが
これまた暑いので半分以上仮面が剥がれてました。。、。。トホホ

青空出店も暑くなってきて
さらに重労働になってきました。。。。。

っと
ひつこく食べ納めと勝手に納得して買った、焼き餅
なんせこれが食べたいだけのくいしんぼうです。。。。笑
20071014.jpg

Comment

Add your comment