***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

好調っ 

今月はめちゃくちゃ良い感じで更新が出来ていると
1人
自画自賛のflottaですっ(笑)

でも中の使ってない画像がたんまりあって
整理整頓は全く出来てない状態ですが。。。。

これまた少しづつ。。。。ねっ

っと最近はめっきりlifeのページが
更新のお知らせばっかりになってきてるしで
映画を見て来たので載せたかったのに
これまた。。。。う~~~~ん。。。難しいのか???

でもでも
キャストは素晴らしかったし子役もまたこれ天才??
本気???演技???ってな位うまかったんだけども
感想載せたかったけども言葉が見つからないので中止ですっ(笑)
ってかいつも感想ってほどでもないんですが。。。汗

でも久々に小さな映画館に観に行ったので
見たいチラシを選んで。。。。っと
とりあえず見たいのは。。。

chirasi.jpg

chirasi2.jpg


あ~やっぱり違う映画館になると違う作品があるので
見たい物がいっぱい。。。。

Comment

Add your comment