***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

終了 

諸事情で湊川神社の方はお休みしてしまいました。。。。

ご迷惑をかけてしまい反省中です。。。

でも、来月はいつも通り出店予定です

っと昨日の始めて梅小路公園の手作り市に参加してきました

ご来店下さいました皆さま有りがとうございました

そしてこれまたものすごい重役出勤でして、。。。。大汗

今ほんとに48時間欲しいflottaです。。。。。トホホ。。。

昨日は涼しくて快適な出店日和でなによりでした!!

青空イベントは暑くなってきてかなりの重労働なので
夏は控え気味にですが

webの方はまだまだいろいろup予定でいますので
お楽しみにっ!!

っと、わさわさしてる時程ゆっくりお茶を頂きたいflottaです。。。。。

cafe2.jpg

Comment

Name - さみちる  

Title - 

見に行ったのに…居なかった(笑)
あのお天気だったので、出店数も少なく
普段よりちょっとガランとした感じでした^^;
2009.07.06 Mon 17:16
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - ごめんなさい。。。。

さみちるさんこんにちは~!!
っとそして
ホントゴメンなさい。。。。。大汗

始めてから毎月欠席する事なく出店してたんだけども、、、、

お休みしちゃいました

来月こそは少し什器を変えて
気分改めてと思っています、、、、
ってか暑いのでいろいろと暑さ対策を思案中です(笑)

雨マークがっつり付いてたのに
めっちゃ晴れてましたもんねぇ~!!
湊川神社はほんとに雨がほとんど降らないのが素晴らしいっ!!

これに懲りずまた遊びに着て下さいねぇ~!!
2009.07.06 Mon 19:12
Edit | Reply |  

Add your comment