***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやく。。。 

っとあんまり見ない所ですが
ずぅ~っと放ったらかしだった
sould outのページ模様替え出来ましたっ♪♪

もの凄い写真を一枚ずつupしてたので
もぉ~めちゃくちゃ面倒だったしでようやく。。。。

っと言っても固めただけだしまだ半分終了しただけですが。。。。。
でもでも放ったらかしだったのでめっちゃすっきりっっっ!!!
自画自賛でやり切った感でいっぱいです♪♪

lifeのページもしばらく模様替えしてないしなぁ~っと
思いながらまだまだ保留中。。、、、

っと昨日我が家の回りでは夏祭りで神輿引いてました。。。。
でもアスファルトだらけなんで暑かろうに。。。。
蒸し暑いだけじゃない
夏がもう始まってるし、、、、、、、、、やっぱ暑い。。。。

33.jpg

Comment

Add your comment