***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

.... 

upが。。。。大汗
写真が遅れて進んでません。。。。
そしてちょっと密かに企んでた物が失敗したので凹み中。。。。涙

っと言い訳ばかりなので
話を変えてみて

雷が昨日は凄くてっ
あんなに長い時間雷がなり続けてたのは始めてかな??

もの凄い地響きが何回もあったりでかなり落ちてましたっ

外に居るとめちゃくちゃビビってるくせに
家の中では窓からめっちゃ光ってる稲妻みたさにテンションmax。。。。。笑
夜中に窓全開で見渡したら遠い所が停電してましたっ!!
っと
以前にワクワクとドキドキってどう違うのか
とか
違いが微妙とか思ってたけども

雷の場合
私は絶対ワクワクだと改めて昨日気づきました(笑)



Comment

Add your comment