エフロッタ

エフロッタ

大好きな作品の一つで
やっぱりこのトムハンクスが最高ですっ

有名なあの大きなピアノのシーン。。。。以前見た時は可愛いだけだったのに
何だか無邪気な感じに感動しちゃってる私は
大人目線なんですよねぇ。。。。。悲しいかな。、、、、

以前見てても、やっぱり自分の見方が変わってるので
前みた時にはぜんぜん気にもしなかった何気ないシーンがほろりとしちゃうし。。。。

久々に見て反対にコドモに戻ったみたいに
嬉しくなっちゃうし
あ~やっぱり上手いわっトムハンクス
コミカルな方が私は大好きっ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply