***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ちょこっと真面目に語る 

今年になって大好きだったボガンボのCDやDVDが出たりと中々良い感じでスタート(もう発売から一ヵ月)でしたが最近とっても思うのですが地道な活動がとっても大事なんだと感じるばかりです!
ボガンボは解散したし、突然どんとは憧れの地へ逝ってしまったのに、仲間の人やファンの活動によって今回15周年記念としていろんなCDやDVDがたくさん出ました。
凄い事です!こんな事がほんまに出来るのかと
びっくりしてます。
以前も活動してタワレコに今でもアルバムが置いてます。
凄い!
どっちかと言えばグループとか団体行動が苦手な私・・・独りの力ではできない事でもたくさんの人が集れば
できない事も可能なんだと改めてちょっと反省しました(+_+)
なので今回は購入すると言う事で参加しました。
まだ購入してないのもありますが・・・
まぁ~後は、のんびり購入しようかと(^_^;
こんなに愛されるグループ。
ほんとに何回みても聞いてもワクワクさせてくれます!!

ほんとにいつまでも語り継がれるようして行きたいです。
ほんと最近みんな知らない人が多いので(;-;)
なんだか寂しいこの頃です。
騙されたと思って一度聴いてみてくださいよぉ~(^_-)

Collabo Gumbosから入ってみては??
おすすめは・・・
なんといっても
「絶対絶命」
うつみようこ&マチルダロドリゲス
もぉ~サイコ~っす♪
(≧∇≦)カバーを超えてます!!
凄い!!
ほんとに超カッコイイ~!!
あんなカッコイイ歌い人は中々いません( ̄ー ̄)ノ

後は「もしもし!OK!!」
奥田民生&SPARKS GOGO
これも中々聴けば聴く程良い感じ♪
忠実な感じですが
まったりした感じがなんともいえません!!
後は
トータス松本&BLACK BOTTOM BRASS BANDの
「助けてフラワーマン」
好きな曲♪

機会があれば
ほんとに
聴いてみてくださぁいぃ~!!(⌒0⌒)

詳しくは・・・
Colla Bo Gumbos Vol.1

Comment

Add your comment