***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了 

無事手作り展終了しました

ご来店下さった方々
お買い上げ下さった方々
ありがとうございました。
ほんと雨の中嬉しい限りですっ

ケロはいつもご好評いただいてまして
看板娘になっていて(女??)
覚えてくれてる方もいらして
嬉しいですっ。
704.jpg

これは唯一
手作りケーキで出店されてた方のパウンドケーキ

あまりに色合いが可愛くて(もちろん美味しいっ)
flottaのディスプレイに使わせてもらいましたっ

以前違う所で出店されてた方に偶然あったりと
楽しい時間を味わいました

出店する度にどんどん什器が増えて
えらい荷物になってきました。
什器の方が増えてきてるような。。。
気がするflottaでした





Comment

Add your comment