***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

6周年を迎えました 

気がつけば
flottaとしてwebの方で
少しづつ展開してきましたが
無事6周年を迎える事ができました!!
温かく見守って頂きました皆さまのおかげですっ!!

しかし、ほんとに早いっ

何だかいろいろとやりたい事がいっぱいあるのに
中々実現出来ずにバタバタしながら進んできています!!

まだまだいろいろしたい事がいっぱいなんですっ

実は、ちょっと企画してて
この日に向けて
製作してたんですが
大失敗しちゃい。。。。ってこんな事書くなって感じですが
失敗は成功の元って事でっ
いつか出せるようにしたいと思っています(笑)
私の頭の中ではめっちゃ可愛く出来上がってたんですが。。。。汗
でもいつになる事やら。。。。。

っとまだまだ、試行錯誤したがら
lottaらしく少しづつ皆さまと共に
ゆっくりと歩んで行けたらと思っていますので
よろしくお願い致します

cafe22.jpg






っと新作upで
爽やかな白ベースの小花柄の大判スカーフupしました!!

スカーフと言っても
シングルガーゼなので肌に優しく
cotton100%でソフトな感じです。
250scaf.jpg
あんまりにも爽やかな素材なので
そのままの素材を生かしハンドステッチでスカーフに仕上げました♪♪

Comment

Name - さみちる  

Title - 

6周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

これからも頑張って下さいね♪

このスカーフ素敵~゜*。(*´Д`)。*°
すっごく涼しげですぅ。

↓楠公さん残念でしたね…。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

2009.08.09 Sun 18:43
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: タイトルなし

さみちるさんこんにちは~♪

有り難うございます!!
気がつけば6周年です。。。。早い。。。

スカーフも有り難うございますっ!!

楠公さんはほんとに残念ですっ
こちらこそ、お会い出来るのを楽しみにしていますねっ♪
2009.08.10 Mon 13:09
Edit | Reply |  

Add your comment