***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

パッチワーク肩掛けbag1点up!! 

ふわふわマカロンカラーをイメージしたパッチワークの肩掛けbag1点upしました!!

250katabag.jpg


っと昨日は湊川神社での青空出店でしたが
出る瞬間に雷と豪雨でそして警報と。。。。
中止しました
楽しみにされてた方も出店者の方も
ほんとに残念です。。。
夏なのに
何だかほんとにおかしい気候にっ
外はやっぱりのんびり解放感が好きなので出店してますが
へんてこなお天気では台無しです。。。。

いまの所、出店の予定はありませんが
決まり次第informationのページにてお知らせしますので
お楽しみにっ♪♪

Comment

Add your comment