***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ラッキー 

ここ何年も運動してなくって
腰の事もあるしで(ってか腰の為です。。。。汗)
この暑い時期からウォーキング中。。。。

今の所続いてるので
3日坊主ではなくなりました、。、、笑

っといつも日が暮れてから歩きだして終わって帰ろうとしたら。。。。
海側から花火がっ!!!!

本気の花火師がするあの花火が
上がってて
めっちゃ近くでバッチリ
ラッキー~っ♪♪

花火大会はわざわざ観に行っても
人が多すぎて暑いしでおおごとだけども
これは
近くでしも不意打ちで公園で偶然いた人もびっくりでっ♪
お孫さんを連れてたおばあちゃまが
嬉しい偶然に鼻高々になってて可愛かったしっ!!

しかしどこの花火???
近いのにお知らせなし????
練習????

なんしか、めちゃくちゃラッキーでした♪♪

Comment

Name - えり  

Title - 何何~!!?

そんなイベントがかの地で行われているとは・・・
そろそろ宝塚・・・ど~しよっかな~
来月は・・・?悩んでおりますv-22
2009.08.19 Wed 21:27
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: 何何~!!?

えりさんこんにちは~!!
そうそうでもほんとに
ちょこっとだけの花火だったけどきちんと見れたのでラッキー♪♪


っと宝塚flottaの方はまだアスファルトで
照り返しがキツいので同じく思案中ですよぉ~。。。。。笑



2009.08.19 Wed 22:47
Edit | Reply |  

Add your comment