***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

レトロな物 

レトロな物が沢山やってきました!!

使っていない新中古ばかりっ

っとこの黄色いお皿がこれまた ザ・70年代!!
rice.jpg
これまた底に絵画のコピーがっ(笑)

そしてそして、
さらに待望の年代物の机付きミシンまで♪♪

今使ってるのもめちゃくちゃ古いんだけども
これは同じか、さらに古いかもっ!!
足踏みを電動に変えてるミシン!!

やっぱり昔の物ってフォルムが可愛いと言うか
シンプルで
丁寧に作られてるので
説明書まで可愛いんですっ!!!
もの凄い所まで詳しく書いてあって解体して油さす所までっ(笑)

やっと壊れかけて無理矢理使ってるミシンも
ゆっくり修理に出せそうですが。。。。

でもどうやら、20年位使って無かったみたいで(笑)
油や動くかなんやらで、置く場所も決めてないしで
いつになる事やら。。。。。

misin.jpg

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.20 Thu 09:42
Edit | Reply |  

Add your comment