***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

更新が、、、、 

気がつけば更新が。。。。大汗

upしたいし、やってきたミシンを動かしたいしで。。。。ね。。。
気が多すぎて今おかしくなってます、、、、
見た映画もupしてないし。。。
あ~でも昔に見た
好きな作品も載せたいなぁ~っとかいろいろ考えすぎて
放棄した状態。。。。。

もぉ~どれも中途半端です。。。。
っで予告で久々にくもマットをupする予定でいます。

書いてしまえば強制的にupするかなと、、、、
自分で脅迫しながら、、、ねっ(笑)

っとこんな時に最近買った
コストコのクレープ♪♪
旨いっ
めっちゃシンプルなバター&シュガー
crep1.jpg
バターの風味と塩みと甘みの組み合わせが絶妙ですっ
レンジでほんのちょっとチンするだけの簡単なのに出来立てっぽいしっ

っとお茶してかな~~~~り現実逃避しています、、、、、汗

Comment

Add your comment