***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

目玉焼き 

アジアご飯にのっけてる目玉焼き
これが何だかお得感で大好きなんですっ

久々に目玉焼き食べたらやっぱり美味しいっ
これまた、飽きるまでこれになる私。。。。この性格。。。もぉ。。。

コドモの時に卵食べ過ぎて病院に行った事あるしっ(笑)
病院でよく食べ物のアレルギーって聞かれる度に
あれって食べ過ぎだからアレルギーじゃないし、、、、っと
恥ずかしくなる私、、、、、
コドモの時はゆで卵が大好きでっ
固ゆででもなんでも来れって感じで(笑)
今はやっぱり半熟が一番美味しいしっ♪♪

う~~~~~ん、こんな事言ってたらやっぱり食べたいので食べるっ(笑)

そして
普通のスーパーでもベビーリーフとか普通に売ってるってほんとに便利な日本!!

ッと急に上から地球目線な感じで締めてみましたっ♪♪

ra.jpg

このお皿くも柄で可愛いんです、、、でもなんだか飾り皿ぽっくて
柔らかくって欠けそうで。。。。
実用できるくも柄のお皿って中々ないんですよね、、、、
作家さんのは高くてびくびく毎日気軽に使えなくって
実用性なくなってしまうし。。。。っとただの貧乏性なだけですが、。。。。笑

Comment

Add your comment