***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

9月突入 

暑い暑いと言い続けてたら
もう9月に入りましたっ♪♪
最近過ごしやすくなってきたので
このままでしばらく、、、、とまた暑くならないように願うばかりですっ!!

そして、
湊川神社での楠公さんの手作り市無事終了しました。
ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ!!
久々の青空出店でびくびくしてましたが
木陰で風もあり
清々しい気候でとっても快適に出店出来ました!!
これも、日頃の行いが良いって事でっ(笑)

来月も出店予定ですので
お近くの方やお時間ある方は良かったら遊びに着て下さいねっ
のんびり出店しておりますので
ご来店お待ちしております

250kinokohh.jpg

Comment

Add your comment