***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ギンガムチェックのくもcafeマットup!! 

またまたcafeマットの登場です!!
250bl.jpg
ココ最近無地シリーズでしたが、
今回はギンガムチェック柄のくもcafeマットをアップしてみました

最近少しづつ映画も見てるはずなのに
ぜんぜんup出来ない理由は一つ!!

こっちでは、あまりと言うか控えて書いてませんが
めちゃくちゃ海外ドラマ好きで♪♪

マニアに達する勢いで復活してしまってて
どぉぉぉぉぉ~~~~しても見たかった
「Dexter」にハマりすぎて映画の感想まで行きません。。。♪♪
ってか
ほんとに一気見。。。。只今シーズン2突入。。。。♪

ここではflottaからどんどんかけ離れ過ぎて
あらすじ書きませんが。。。ってか書けませんので

サスペンスとだけお伝えしておきます、、、笑

見たい映画もDexter優先で見てるので次が観に行けてないしで。。。
本気でハマってしまってます。。。。

原作も読みたい勢いだしでっ♪♪

でも「南極料理人」は先に見たのでセーフっ♪♪

中でも、おにぎりがほんとに美味しそうで。。。。食べたくなっちゃうしっ

っとそう思うやっぱり私は生粋の日本人っ(笑)
chirasi2.jpg

Comment

Add your comment