エフロッタ

エフロッタ

気がつけば連休中更新してませんでした。。。
製作の方に力を傾けすぎました。。。。汗

皆さまはゆっくり連休を過ごされましたでしょうか??
何だか道も込んでたみたいですし、お店も何だかいっぱいでしたよね~!!

さてさてcafe雑貨を更新中なflottaですが
今回は
パッチワークコースターset1点upしました!!
2枚セットになっています

風合いの良い生地の組み合わせなので
ステッチはハンドステッチを少し入れて
ふんわり仕上ています。
250co.jpg
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply