***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了しました 

湊川神社の楠公さんの手作り市
お天気も良く無事終了しましたっ!!
ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ!!

そろそろ什器も衣替えしたい所なんですが
ってか什器ばっかりに手をかけすぎてるので(笑)
あんまりこっちメインにしないようにしたいんですが
でもでもやっぱり出来れば替えたいっと欲張りになってきました!!

っとその前にコチラのwebの方も負けじとup予定にしていますので
少しお待ち下さいねっ!!

300j.jpg


Comment

Add your comment