***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

マルタの優しい刺繍 

小さな村に住む80歳のマルタが
旦那さんが亡くなってしまい毎日悲しんでばかりだったのに
ふとしたきっかけで
忘れかけていた昔の夢を実現させていくお話なんですが
これまた台詞が少ないのに
ほんとに表情だけで
夢中になるマルタがめちゃくちゃ可愛いんですっ♪♪
材料を見てる時のマルタは完全にプロの顔っ!!


小さな村なので
悲しんでた時は励ましていたのに
ランジェリー店をする事になると
みんな馬鹿にし始めちゃって結構凹みそうな事までされちゃうのに
マルタの頑張りに友達もだんだんと応援するようになり。。。。

凹みそうになっても抵抗の仕方がほんとに可愛いんですっ!!

友達も文句言いながら結局自分達自身も見つめ直して行動して
行くのでこれまた、カッコ良いっ!!

マルタのやさしい刺繍 [DVD]マルタのやさしい刺繍 [DVD]
(2009/04/03)
シュテファニー・グラーザーハイジ・マリア・グレスナー

商品詳細を見る


Comment

Name - megosuke  

Title - お久しぶりです♪

メッチャお久しぶりです(笑)。
お、覚えていますか(笑)??

相変わらず、ちょくちょく見にきてました(笑)。
やっぱり、flottaさんの観る映画は
私にドンピチャリ(古っ(笑)!)ですぅ~♪

マルタの優しい刺繍・・・観たかったんですが
映画館では間に合わなかった~i-238
ので、DVDで観ます♪
やっぱり、女っていくつになっても女です!って感じの
イメージの映画です。楽しみ~♪
私も下着、大好きなのでi-237
2009.10.08 Thu 10:52
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: お久しぶりです♪

megosukeさん
こんにちは~!!
お久しぶりですっ
メッチャ覚えていますよぉ~♪♪

ちょくちょく見てくれてたなんて嬉しいですっ!!

ってドンピチャリでこっちもこれまた嬉しいですよっ(笑)

実は私も劇場間に合わずでDVD鑑賞。。。。。
めっちゃ観たので早速UPしちゃいましたっ♪♪
そうそうほんとに可愛いので
ゆっくりと観て下さいねぇ~♪♪
2009.10.08 Thu 12:16
Edit | Reply |  

Add your comment