***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了しました 

久々の宝塚ガーデンマーケット無事終了しました。
ご来店有り難うございました!!

風が冷たくって日陰だと冷え込んだり
落ち葉がイチョウの葉が混ざってたりと
すっかり秋ですっ!!!

そして、めっちゃ嬉しいお土産頂いて
いつもならその日に食べちゃうのに
我慢してパチリっ♪♪

neco.jpg
もぉぉぉぉぉ~~~~~
めっちゃ可愛いっっ




そしてそして明日は
あしや・いち  ですっ

flottaはお世話になっていますgiriccoさん所に
お邪魔しておりますので
お時間ある方は良かったら遊びに来て下さいねっ!!

ご来店お待ちしております♪♪

Comment

Name - まんまるこ  

Title - こんにちわ!

わあ~~~~~~!!!これはマキマキちゃん作のクッキーじゃないですかー!!ヽ(^o^)丿
あ、あたし今月1日に湊川にマキマキちゃんとおじゃました女子です(●^o^●)
わかるかなー?

あのひから雲のcafeマットおうちで大活躍です!
使わないときも冷蔵庫にはって、いつでもみえるようにしてます!

母もflottaさん「やさし~かんじですきやわ~」てよろこんでました!!

またマキマキちゃんといっしょに
会いに行きますね
2009.10.12 Mon 10:19
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: こんにちわ!

まんまるこさん
こんにちは~!!
もちろん覚えていますよぉ~~~♪♪
こちらまで遊びに来てコメントまで
有り難うございますっ!!

っとそうそう~♪♪
makimakiさんに頂きましたよぉ~!!
めっちゃ可愛くってびっくりっ!!!!

そしてcafeマットお役にたてて
とってもこれまた嬉しいっ♪

素敵な褒め言葉を頂いたので
これを励みにまたまた製作意欲を燃やして行きますっ♪♪

またまた遊びに来て下さいねぇ~♪
2009.10.13 Tue 01:12
Edit | Reply |  

Add your comment