エフロッタ

エフロッタ

あしや・いち
無事終了しました。

ご来店下さった沢山の方々
中でも
わざわざflottaの為に足を運んで頂いたりと
嬉しい事が沢山ありの一日で
ほんとに楽しい時間を過ごしました

いつも出店する時は大遅刻か
什器に組み立てのに時間かかるので必死なのに(笑)

めずらしく時間があるとその分ゆっくりとしてしまった為か
気がついたら(喋ってたら??笑)
openしてて
息つく暇なく一気に終わってしまった感じですっ

でもでも芝生も奇麗で
爽快なお天気で青空出店日和な一日でした!!
こんな日は中々少ないのでほんとにラッキー♪
爆風に悩まされてる事が多いのでなおさらですっ

っと
帰りに
これまた前回に続き
可愛いお土産頂いちゃいましたっ♪♪

トトロになった気分でっ(笑)
250donguri.jpg


でっかいんだけど
なんの種類のどんぐり???
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さみちる  

もうね、行く気満々だったのに…
朝から長女が熱を出しまして、インフルエンザですよ(゜ロ゜)ギョェ

久々にお話したかったな~残念。

2009/10/18 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
Re: タイトルなし

さみちるさん
こんにちは~

ってコドモちゃん
インフルエンザにかかっちゃたんですか~~~!!
ほんとに学級閉鎖が多いって聞いてはましたが。。。

恐るべしっインフルエンザ!!!

っとまた違う場所でお会い出来るのを
お待ちしておりますねっ

とにかく
お大事にィ~~~

2009/10/19 (Mon) 12:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply