***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

蔵富都たうんみゅーじあむ無事終了しました 

蔵富都たうんみゅーじあむ無事終了しました。

ご来店下さいました、皆さま有り難うございました!!

一日目は急に雷雨だったり晴れたりとへんてこなお天気で
2日目は日が直撃してて半分テントの中でのぼせました。。。苦笑

実は始めて伊丹に来たのですが
酒蔵があるなんてぜんぜん知らなかったしで

ライブも開催されてて
体験教室もコドモちゃんだけじゃなく
大人も参加してましたっ
中々大人も出来る所って少ないので
おばあちゃんもこっそり体験してて可愛かったしっ


っと
最近出店が続いてるので、体力が。。。。。大汗

基本ぐうたらなので
真夏から始めたウォーキングも
最近は何だか疲れすぎてか
腰痛体操が出来ずに知らないうちに
寝たりしてたので
ここ2~3日お休みしてて。。。。汗
っとまた腰の調子が悪しだし。。。。

体力アップのはずが疲れてるだけって。。。。。どうなんだ???
っと問いかけながら
今日から懲りずに再開予定っ。。。。笑

っと昨日大荷物を運んでる最中に
これまた、花火が上がっててびっくりっっっ!!!
秋に花火なんて聞いた事ないのに。。。

でもでも見た事ない花火が上がってて仕掛け花火も観られて
夏に続き嬉しいびっくり花火っっ
ほんの15分位かな??
でもでも
またまたラッキーでしたっ!

っとイベント続きでwebの方を更新してませんので
今週から
少しづつ予定していますので
お待ち下さいねっ!!

250sumi.jpg

部屋の空気がどうも
よどんでる??気がするので
浄化してもらおうと買っちゃいましたっ(笑)



ってか炭置く前に掃除しろって感じなんですが。。。。笑

Comment

Add your comment