エフロッタ

エフロッタ

続けてくっきりしたパープル色×水色チェリー柄の
あったかミニマフラーをupしました
mafura30c.jpg


中は杢グレーの裏毛ニット生地を組み合わせています。

ナチュラル系の薄い色合いに差し色としても使えて
可愛いくコーディネートが出来ますっ

っと最近めっきり更新のお知らせばっかりになってますが

出店も準備もいろいろ思案しながら
でもでも見た映画は私の文才では
お伝え出来ないのが悔しくって
でも書きたいしで、、、、、
っと更新のお知らせばかりになってます。。。。汗

っと最近気づいたんですが
コドモちゃんのアイテムが一つも紹介してない事に気がつきました。。。。遅っ

冬物の方を少しづつ紹介しようかと思っています

ケロも最近
看板カエルなのに出て来てないし。。。

っとケロさんですっ(笑)
kero6.jpg

うさことくまこも紹介してないし。。。。と
いろいろupしたい物が沢山あるので
これまたちょこちょこupしていきますので
お楽しみにぃ~!!


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
えり  
こんにちは~♪

うさことくまこv-238
ぜひともUPして下さい♪♪
大人買い・・・ふふふ←キモイ
1日、楠公さん行きますか~?
なんだかまたお天気あやしいですね・・・v-11

2009/10/29 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
Re: こんにちは~♪

eriさん
こんにちは~!!
そうそう、大人買いしてくれました~♪♪

ではではうさこのくまこをupして行きますよ~!!

っと実は今回だけ楠公さんお休みなんですよぉ。。。。
毎月出店のはずが。。。。。。。。汗
今月は
京都の方新風館で出店します。。。。

っと何だか怪しいお天気ですよねぇ。。。。
降らないで欲しいなぁ。。。

2009/10/29 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply