***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

最終日は。。。 

本日新風館での出店は雨の為お昼までになりました。。。

31日にご来店下さった皆さまそして
本日
雨の中、足を運んで下さいました皆さま
有り難うございました!!

朝は晴れてたのに
天気予報どおりでびっくりっ!!
別に疑ってませんが(笑)
結構参考程度で聞いてない事の方が多いんです、、、、笑

ってかすぐ忘れちゃうんですけどねっ♪♪

31日はのんびり出店できたので
今日はあわあわして終わっちゃいました。。。
きっと普段お弁当なんて一切、持ってこない私が
珍し~~~~~っく
ベーグルサンドを作って
持ってたのが悪かったのでしょうか。。。笑♪♪

っとそんな次は
ハイカラマルシェです。

何だか急に激寒らしいので
今どぉ~しようかと迷っています。

皆さまも風邪引かないように防寒で!!

小さな可愛いマルシェでflottaの方が楽しみなんですが
良かったら遊びに来て下さいねっ

ご来店お待ちしております

200usaco.jpg

Comment

Add your comment