***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了 

何気にハードな出店続きで
最後のハイカラマルシェ無事終了しました。

ご来店頂きました皆さま有り難うございましたっ!!

日中は寒く無かったんですが
帰る頃には寒くって。。。。
っと言っても私もう体力限界で
朝から顔が土色でした。。。。笑
老体にはキツいっ。。。。。

帰る頃にはもぉ~化粧って意味なし位にふらふら。。。。。笑

kanban.jpg

今回は昭和がテーマだったので
看板変えたりと見えなさ過ぎる所に変化がを付けてますが。。。。
気づきませんよね。。。。。汗
ちなみに密かに70年代のイメージしてだったんですが。。。。
う~ん。。。微妙

っと、とにかく
お天気も良くって
空も奇麗でしたよっ
haii.jpg

なにわともあれ
連続出店が終わったのでほっとしているflottaでしたっ!!

Comment

Name - さわらぎ  

Title - マルシェお疲れ様でした♪

こんにちは~! さわらぎです。
先日はマルシェ、本当にお疲れ様でした。
いつもとっても素敵なお店を出してくださってありがとうございます♪♪

「エフロッタ洋品店」のかわいい看板、しっかり写真撮らせていただきましたよ~♪

帰りが寒かったとのことですが、風邪引かれませんでしたか? 

連続出店が終わったとのことで、少し休養ができそうですね。また来年もお会いできるとうれしいです。^-^

本当にありがとうございました。




2009.11.06 Fri 13:11
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: マルシェお疲れ様でした♪

さわらぎさん
こんにちは~

っとハイカラマルシェほんとにお疲れさまでしたっ
看板気がついてくれたんですねぇ~♪♪
お忙しいのに細かい所まで
気が付いてくれるなんてめっちゃ嬉しいですっ!!

自分の体力のなさにほんとに反省するばかりです、、
しっかり、風邪引いてしまってます。。。。大汗

っとこちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしています(ペコリ)

そしてそして
ほんとに、書き込み有り難うございましたっ♪♪
2009.11.06 Fri 17:33
Edit | Reply |  

Add your comment