***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

耳あてニット帽子 

何だかぜんぜん載っけてませんがベビー物もあるんです。。。

ってかモンキーパンツに関してはぜんぜん一点物で製作してしまってるのに
画像に全く残してない事に気づいたし。。。。。。。。大汗

で、今回は紹介したいなぁ~っと

冬のアイテム耳当てニット帽子ですっ
nitbous.jpg

めちゃくちゃ可愛いっ~♪♪
っと、完全に自画自賛ですけどもっ

大人ミニマフラーとセットになっていたりとするので
ママともお揃い出来たりと
モンキーパンツお揃いってものありで
実際イベント出店の時とかはお揃いコーディネートしてたりと
実は、かな~~~り考えて製作していますっ!!

っといっつもイベント事は大遅刻だの、
適当な感じで見られがちなんですが、、、、汗
要所要所本職って事を自分確認も合わせて、お見せしとかないとねっ(笑)

冬の素材のボアの多くは
やっぱり化学素材のアクリルだったりして
化繊を使ってる方が生地は安定してますが
くたり方と肌の摩擦を考えると
ぜんぜんナチュラルな素材の方が肌に馴染んでくるしので
やっぱり素材はとことんこだわりたいっっっっ

。。。。。。。。。と確実に自分に言い聞かせていますっ(笑)

Comment

Add your comment