***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

わくわくっ♪♪ 

ひょんな所から嬉しい情報がっ♪♪

楳図かずお先生のドキュメンタリー映画があるらしい。。。♪♪

みっっっ見たいっっっっ!!!

今NHKで講座もやっているのに
いっつも見逃してる私って。。。。苦笑

あのまことちゃんハウスを楳図先生本人が
TVで玄関の説明にもぉ~~~~~ブラボーの一言ですっ!!
すばらしすぎるっ歯に見えるように靴の位置までっ(笑)
玄関だけでもいいからお邪魔したいっ♪♪

以前に
わくわくとドキドキの違いをと前に書いたけど
これも完全にわくわくだわっ(笑)

蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』蜷川実花写真集『UMEZZ HOUSE』
(2009/09/28)
蜷川 実花

商品詳細を見る

Comment

Add your comment