***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

天気予報どおり!! 

すっと天気予報は雨マークだったので
一日雨だと行けないしと思ってたので

こちらlifeの方ではお知らせしてませんでしたが

昨日上賀茂神社の手作り市の出店してましたが
やっぱり
途中で終わっちゃいました!!
天気予報どおりでお昼から雨が降ってきて。。。


でも朝確認したかったのに
遠出なので真っ暗の中出発で
お天気なのかも解らずでじまいでしたけども。。。笑

途中まででしたが
ご来店下さいました皆さま
有り難うございました!!

いつもながらお隣さんにめちゃくちゃお世話になりながら
楽しく出店できましたっ♪♪

紅葉が奇麗で沢山の方がいらしてて
風景撮るのが本気で苦手すぎる私も
思わず激写っ♪♪
でもでも
ぜんぜん奇麗さが伝わらないこの写真。。。大汗
カメラのせいにしたい。。。。
気が短いのが原因で何回チャレンジしても
シャッター押すの早すぎて
ピンぼけだし。。。涙

mo.jpg

そして、
やっぱり京都は寒いっっっ!!!

っと
そしてそしてこちらwebの方は
あったかミニマフラー
今回はレトロっぽい小花柄をupしましたっ!!
淡パープル色の品のある色合いで
所々てんとう虫や蝶がいる柄で
可愛いんですっ

sflowerp250.jpg

Comment

Add your comment