***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

お気に入り 

この前大好きなコストコに行って
どぉ~しても欲しかったあ・の・海外ドラマとかで出て来る
缶に入ったスプレー式のホイップクリーム買っちゃいました♪♪

っといっても半額だったので
思わず。。。。ね。。。笑

っでウインナーコーヒー???
ってどっぷりですけど(笑)
スタバ風に♪♪

これが以外にベルギー産で
ほのかに甘い上品なクリームで
只今病み付きです。。。。♪♪

cafek.jpg

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 Sat 10:42
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.11.28 Sat 21:58
Edit | Reply |  

Name - PAOH  

Title - ひぃ~

こんちわ、魅惑のパオ☆パオルームです。
生クリーム苦手な私には、ひぃ~な画像です。
食べれるようになったけど こんな雲のようなのは、無理かも。
好きな人は、本当に好きなんですねぇ、しみじみ。
かなり食べれるようになったんだけどなぁ。
来週楽しみにしてます。新作も飾り方も。ではではまたね~
2009.12.07 Mon 16:05
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: ひぃ~

PAOさん
こんにちは~!!
おっそうなんですかぁ~???
美味しいのに~。。。
じゃ~めっちゃ耐えられませんよねぇ~これって。。。。笑

私はもぉ~めっちゃ大好きなんで
生クリームを中心に
チーズでも小豆
和洋中世界の甘い物ならでもなんでも来れですよっとオーバーに(笑)

っとお世話になります~happy market♪♪
新作。。。。飾り付け、、、ですよねぇ。。。。う~~~ん、、、、
めっちゃ悩みながらふりだしに戻ってしまいそう~~~~~大汗
でもでも
頑張りまぁぁぁ~~~~っす!!!
paoさん達のも毎度ですが
めっちゃ楽しみにしていますっ♪♪
2009.12.07 Mon 18:49
Edit | Reply |  

Add your comment