***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

楠公さん手作り市無事終了しました 

今年最後の楠公さんの手作り市無事終了しました。
ご来店下さいました皆さま
有り難うございましたっ!!

っと最近疲れがMAXでして(老体の為)
腰痛がもぉ~ヤバいヤバい。。。。。。涙
起き上がれなく寝込んでしまうのが恐いので。。。。
とうとう
最後の痛み止めを飲んじゃいました。。。。トホホ。。。。

皆さまはこんなぐうたらなflottaみたいに決して
ならないように
規則正しい生活を心がけてくださいねっ!!

っと
何だか写真も撮らずにあっと言う間に終わっちゃいました。。。。
お天気も良く
出店日和の一日っ!!
去年と比べてやっぱり
寒くないのでほんとにカイテキっ♪♪

っとイベント出店ばかりでぜんぜんupしてないと
言われそうですが

こちらのwebの方は今週にも
やぁ~っと大人の冬の帽子が登場しますし、
いろいろ細々とupして行きますのでお見逃しのないようにっ!!

っとまた更新が遅れないように
こちらにしっかりと自分確認の為もありで
お知らせしてみましたっ♪♪

そして12月突入です、、、、早いっっっっ!!!

Comment

Add your comment