エフロッタ

エフロッタ

どぉ~しても見たかったマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT 」
最終日のレイトショー最後の回で
観て来ましたっ!!
性格上ギリのギリにしか動かない私。。。。汗

っと言っても実は始まった週に観に行こうと思ってたら、
なっっっなんとチケット完売で観れず
しょんぼり帰ったのもありで(笑)
ってか予約もせず時間ぎりで行った私もどうかとねっ。。。笑

そして、観れないのかと思ってたら
レイトと言う手を忘れてました。。。。♪♪

っとこれがまた来てる方もいろんなジャンルでしてっ(笑)
老夫婦もいればばりばり本気革ジャンマンが飛び込んできたりと(笑)
久々ライブな感じのそわそわ感でちょっと楽しかったりしてっ
レイトショーで見て良かったしっ♪♪
でも
最後日でこれもまた、一番大きな映画館だったのに完売っ!!

音楽好きならやっぱりジャンル違うくても
観ないと語れませんもんねぇ~!!
っと関心しながらなにげに音楽マンを観察したりとっ♪♪

っとしかし、、、、マイケルってばスゴいっっっっっ!!!!
さすがエンターティナー。。。。。
これを観ずして何を観るってな位。。。。

意味不明ですかね私。。。。笑

実は、好き嫌いがほんとに激しくって
ダンスが付いてるのんって実はめっちゃ苦手なんですよねぇ。。。
ってか最近
基本みんなほとんど今ダンス付いてるんですよねぇ。。。。。。汗

でもマイケルは完全に別物っ!!!
やっぱり本物は違うっ!!!

この「this is it 」みて思いだしましたっ
そうそうマイケルってモータウンでしたもんねぇ~♪♪
それを忘れる位
時代を変えちゃう物を作り続けてたからすっかり忘れてたしっ
っとめっちゃ感動しながらも
冷静に見たりと(笑)
ってかやっぱり私ロックナンバーが断然大好きっ♪♪
自称ROCK好きなんでっ♪
ソールナンバーも好きだけどっ!!

っとリハーサルなのに
しかも映像でこんなに感動するなんて
実際に行われていたらなっと思ったら
残念でちょっと悲しかったしと。。。。

でもでも、
やっぱりKING OF POP!!!

この言葉がピッタリハマるのは彼しかいませんよねっ

久々に自分がライブに行くのが好きな事を思いだしたし
何が好きとか確認できたような気がするしっ!!

パフォーマンスがこれまたさらに、完璧すぎて
人間超えてしまってますっほんとにっ!!!

こんな才能豊かな人がもういないなんて
悔やまれる事ですよねぇ。。。。ほんとに。。。
マイケル自身が時代を超えすぎちゃったのか
くだらない人間界にうんざりしちゃったのか。。。。

選ばれし者ってほんとに居るんだと
本気で思っちゃたしっ♪♪

私達ってやぱっりマスコミメディアに洗脳されすぎてて
真実が見えにくい世の中なのかと
これまた、悲しくなっちゃう。。。。

また再度上映されるのかな??
ちょっとでも観たいと思ってるのであれば
DVDではなく体感出来る劇場がオススメっです♪♪
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
megosuke  
こんにちは♪

ワタシは、2回観ましたよ~♪
ファンでもなかったのに、すっかり魅入ってしまいました^^。
ホント、素晴らしいの一言につくのですが
そんな言葉では足りないほどでしたね。
スクリーンから、色んなモノが伝わってきました^^。
常にウルウル(笑)。
英語の意味も分らないのに
I'll be there で一番泣いたかも(笑)。

愛の人だったんだなぁ~と
心の中はマイケルでいっぱいです(笑)。
それって凄いパワーですよね。
まんまとDVD予約しているワタシです(笑)。

2009/12/07 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
Re: こんにちは♪

megosukeさん
こんにちは~♪

おっ、2回見ちゃいましたか~!!
めっちゃ解ります~ほんとに!!
そうそう言葉にならないんですよねぇ。。。。
なんかこの感動が伝わらないのが歯がゆいんですが~

これまた歌詞!!
同じく意味なんてまるで解ってないのに感動っ(笑)

ほんとにスゴいパワーですよねぇ
これを見てコンサートで絶叫や失神してる人の
ライブ映像の意味がわかったしっ♪♪

きっと実際みてたら私は大泣きで絶叫かなっ(笑)

そして予約しちゃいましたか(笑)
私は予約はしてないけども
未公開映像もみっっっ見たいっっっっ!!!!

2009/12/07 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply