***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

鉄人!! 

お地蔵さんの手作り市無事終了致しました
ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

っと思ってたよりも鉄人28号の場所が遠かったので
わざとJR側から行って
行きしなに朝一会いにっ♪♪
朝一撮って良かったっ朝でも人が多くて
お昼には
人がどんどん増えてて足ものが撮れなかったと嘆いてる方がいたので
ちょっと得した気分のflottaっ(笑)

朝一で家族の方も見に来てて、急に鉄人28号が現れるので
コドモちゃんがめっちゃ奇声をっ(笑)
大人でもテンション上がるのに
コドモの小さな身体からこんなに大きなロボを観るなんてやっぱり
もの凄い事だもんねぇ~!!!
t28.jpg

大急ぎで撮ったのに思ったより青空の中のベストショット♪♪。。。。(自慢っ)

っと手作り市は
何げにディスプレイがコドモちゃんによって変更されてて
めっちゃバラバラしてた積み木が、めっちゃ可愛く整えてられてましたっ(笑)
des.jpg

Comment

Add your comment