***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

明日はhappy market 

明日はPAOPAO★ROOMさん企画
cafe マウンテンさん前にてhappy marketにイベント出店しますっ!!

flottaは2回目またまたお邪魔させて頂きますっ!!

cafeの方もこの日だけの限定メニューなどがあり
私flottaの方が楽しみなんですっ♪♪

 っと言っても出店するのでよそ見は禁物ですけどもっ!!

っと今回はこちらwebを見てご来店下さいます皆さまは
良かったら、是非是非お声をかけて下さいねっ♪♪

flottaが嬉しがるだけですけどもっ(笑)

何げにめっちゃ必死でディスプレイを製作してしまって
確認出来てないので
ぶっつけ本番で飾るのしで
細かい部分に必死なので変わった部分は
ウォーリを探せ状態ですが(笑)
良かったら見つけに来て下さいねっ♪♪

地図→ca.jpg


お近くやお時間のある方は良かったらご来店お待ちしております(ペコリ)

詳しくはinformationページにて

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.12.16 Wed 00:03
Edit | Reply |  

Name - PAOH  

Title - 楽しかったですね

こんにちわ。魅惑のパオ☆パオルームのPAOHです。
ハピマ、今年は、とてもお世話になりました。ディスプレイの素晴らしさは、とても私達に良い刺激を与えてくれました事を表彰します~。
来年もお互い刺激しつつ、楽しんで作りましょうねぇ。
上賀茂寒そうですね。
底冷えするので下の方の防寒 忘れずにっ。
ではでは
2009.12.23 Wed 01:25
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: 楽しかったですね

魅惑のパオ☆パオルームのPAOHさん
           こんにちは~
こちらこそ大変お世話になりました~
いつも褒めて頂いてこれまた嬉しいしっ♪

flottaの方こそ
品揃えの素晴らしさやチームでとってもパワフルだしで毎回
感動してますよっほんとにっ

ほんと刺激されつつ楽しむのが一番ですもんねぇ~
お互い頑張りましょう~

上賀茂神社有り難うございまぁ~す
ほんとに寒そうで恐い。。。。汗
なので
さらにモッコモコで行く予定ですっ(笑)
2009.12.24 Thu 01:47
Edit | Reply |  

Add your comment