***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了しました 

高槻cafeマウンテンでのhappy market無事終了しました。

寒い中ご来店下さいました皆さま有り難うございました!!

ほんとにお昼から急に寒くって冷え冷えでした。。。

予想外でもぉ~びっくりっ!!

そして
またまた出店者の方には大変お世話になりましたっ!!

何だか今年の冬は日によって寒さが違うので
身体が追いつかず、
皆さまも油断して風邪引かないようにして下さいねっ!!
北の方なんてもっともっと寒いですもんねぇ。。。
私だったらこたつで居座ってても、ずっと風邪引いてそうだしっ(笑)

暑いのもめっちゃ嫌いだけども寒いのもなぁ。。。。

っと、うだうだ愚痴る相変わらずのぐうたらflottaでしたっ♪♪

Comment

Add your comment